主婦が成功!ネットワークビジネスママの在宅ビジネスライフ♪TOP

主婦が成功!ネットワークビジネスママの在宅ビジネスライフ♪ 新着情報

スポンサードリンク
今、貴方に必要なのは複数の収入源!!



大学受験、塾費用をネットワークビジネスで用意しましょう!

驚愕な成功システムが大公開された口コミのないネットワークビジネス!

s-IMG_2765-540x360.jpg

皆様、こんにちは(*^-^*)

我が家は入試をしばらく後に控えた受験生がいます。
でも、タブレットを離さず勉強以外のことに忙しそうな娘です。

風邪を引かず、受験に臨めるように気を配るのは母の役目でもあります。
勉強は・・・本人次第ですね(^_^;)


そしてもう一人、高校3年生になる息子がいます。
やっと苦手教科を勉強する気になったかと思いきや・・・

得意分野をもっと伸ばす・・・とかで
塾を申し込みました。

大学受験科目で 塾の科目を設定していました。

「エッ!? 苦手な数学は選択しないの??」

と言う私たちに対して、

「数学は絶対イヤだ!」

と言う息子は、理系のクラスなんですよ(笑)


予備校と言われる塾に決めましたが、
三者懇談に選択科目を決定して・・・
といっても、塾講師の言われるがまま・・・でしたがね(^_^;)

これだけ勉強したら、予定以上のランクの大学も挑戦できるレベルになるかと期待を胸に!!

振り込みましたよ、一年分を!!

ビックリですよね。
もうちょっと足すと私立大学に行けますよ~!

今年の春には、娘の喜ぶ顔が!(*^▽^*)♪

再来年の春には、息子の喜ぶ顔が!(*^▽^*)♪


目に浮かびます!


塾費用、どうやって捻出します?
私はネットワークビジネス収入から少し・・・(*^-^*)

それも、口コミをしないネットワークビジネスで!!



わ~い、これもワクワク

家に居ながらネットワークビジネスができる驚愕な成功システム!!




玉ねぎの収穫が終わったら○○ネットワークビジネス!!

驚愕な成功システムが大公開された口コミのないネットワークビジネス!

s-P6050382.jpgゆきのしたの花が咲きました


皆様、おはようございます(*^▽^*)

今日は日曜日です。
自営業の私は、経営者(主人)が研修に出かけましたので
自動的に休業(笑)


梅雨だというのにとても良いお天気です。
この春か家の裏の畑をすることになりましたから、
こんな日は、畑の世話をしなければなりません。

今は、玉ねぎの収穫です。
毎日少しずつしていますが
すぐに時間が来てしまい、夕飯の準備がずれ込んで・・・


だから、今日は終えてしまいたいと思ってるんですよ。
玉ねぎ 250個・・・


食べきれそうにないから、どなたかにおすそわけの時間もほしいね~(^_^;)



終わったら、ネットワークビジネスの時間よね(*^▽^*)
これは外に出なくてもいいからとっても楽ちん!

インターネットで出来るネットワークビジネス
成功しているグループはそうないんじゃないかしら
アフィリエイトしている方も多いかもしれないけど、

こんな、ネットワークビジネスがあることも知ってほしいな~
楽しいのよね(*^▽^*)

口コミなんてしないよ~在宅で出来るんです!○○成功システム!



ネットワークビジネスでお家仕事もワクワク!!

驚愕な成功システムが大公開された口コミのないネットワークビジネス!

s-P5230357.jpgタンカンの花です

今日も、ワクワク楽しいネットワークビジネスライフが進行中

今日は自営業がお休みなので畑仕事もチョコっとやってみました。
畑なんて、この4月から義母から受け継いだんです。

畑デビューってなわけでして・・・
キュウリがしっかり伸びないので、棒を立てて支えてあげてみました。

作物って愛情を持って接するとおいしい野菜に成長するのだそうですね
毎日の水やりが大変なんですけどね


我が家には柿の木が2本あり、その真ん中にタンカンの木を植えてあります。
日陰なので、この10年ほど青虫のえさのためだけにそのままにしておいたのですが、

なんと、今年はた~くさんの花が咲いたんです
今調べてみると、どうもこの花は実になるようです。

全部が実になると・・・すんごいタンカンの量が収穫できる・・・


わ~い、これもワクワク

家に居ながらネットワークビジネスができる驚愕な成功システム!!




公務員の皆さんがネットワークビジネスへ大移動があるかも!?

驚愕な成功システムが大公開された口コミのないネットワークビジネス!

s-IMG_2765-540x360.jpg


皆様はどんなお仕事をされているのでしょうね?

私は自営業の手伝いをしながら在宅で出来るネットワークビジネスをしています。
それはとても楽しくて、インターネットを通じてお友達もたくさん増えました。

諦めず、コツコツと継続することが成功の秘訣なんです。
誰からも止められることもありません。
自由な時間とお金を手にして、夢をかなえられるネットワークビジネスです。

お友達も、色々な職業を持ちながらのネットワークビジネスですから
お仕事のお話を聞くのも楽しいものです。

出張で世界を飛び回っている方も・・・
アメリカからビジネス発信されている方も・・・
板前さんも、もちろん会社員の方も・・・
このネットワークビジネスを始めてから凄く楽しくなったとお話を聞きます!

私の周りに公務員の方はいらっしゃいませんが、
昨日はこんな記事を見ました。


  5月22日(水)7時24分配信 国家公務員3年連続最低評価で免職も…自民原案

 自民党の行政改革推進本部がまとめた国家公務員制度改革の原案が21日、明らかになった。

 能力や実績を昇給やボーナスに適切に反映させる新たな人事評価制度の導入を求めるとともに、
 3年連続で最低の評価を受けた公務員を免職処分にするとした。



公務員の仕事も条件?も厳しくなるものですね!
いえいえ、お仕事をしっかりこなしていれば問題ないのでしょうが・・・

息子に公務員の試験も考えさせようかと思ってもいたのですが・・・
息子は公務員なんて全くその気はないので(^_^;)
私が考えても無駄ですが(笑)


自営業なんていつどうなるか分からない・・・
なんて不安定なところもありますが、
好きな仕事を思いっきり出来る!・・そんな環境でいたいなと思いますね!

良かった! ネットワークビジネスライフのワクワクの毎日で


一攫千金なんていりませんが、安定した収入って嬉しい事ですよね


【募集】パソコンが初心者で、笑顔の素敵な女性


s-a1380_000797.jpg

今日も五月晴れでしたね!

職場では午後からエアコンを使いました。
窓を開けられるといいのですが仕事柄思うようにもなりません。

でも、時々空を眺めながら仕事ができるのはとてもいい環境かな?



今日の出来事を・・・

仕事場の受付から奥の事務所にあるものを取りに行ったんです。
のどが渇いていたのでお茶を一杯

そばにある鏡に「鏡よ鏡、鏡さん、この世で一番美しいのはだ~れ?
と聞いたら

「貴方ではないことは確かね!」

とかえってきたので、な~んだ~~~とがっかり。

その後、何かを取りに来たのだと、思い出したのはいいが
なんだかわからない!


と、こんなことはよくある話で・・・


でも、こんなもの忘れも鏡と話してると笑えちゃう?

いえいえ、毎日がとても楽しくて、ワクワクだから笑っていられるんですよ

今日もまた新しいお友達が増えました!
グループが大きな輪になってきてるんですよ

目的を持って私にできることはないかな~って思っている貴方に
是非、私達の輪に入っていただきたい!

もっとワクワクが続くと

鏡が「あなたが一番輝いている!!」と言ってくれそうです

【求む】パソコンが初心者で、笑顔の素敵な女性

Copyright (C) 主婦が成功!ネットワークビジネスママの在宅ビジネスライフ♪. All Rights Reserved.
